田中みずきさんサロン1周年記念パーティー&起業女性交流パーティー

女性が、自分らしいポジティブな毎日を過ごすために。

前向きな女性を応援する、伊藤まゆみです。

 

 

大好きな田中みずきさんのサロンをお祝いするパーティー♡♡

新百合ケ丘の朝活があったから、たまプラーザ、自由が丘の朝活が始まり、今度は海老名でも朝活が始まります。

背中を優しく、しっかりと押してくださるみずきさんの周りにはいつも素敵な女性がたくさん(≧∇≦)

素敵なパーティーになること間違いなしです♬

私も参加したいのですが、ムスコの授業参観、懇談会、ムスメの運動会準備手伝いが重なってしまって、伺えません(>_<)

行ける方、楽しんでくださいね(o^^o)

 

+++++++

Ameba Blog 3月27日 16:48 ·
·【募集してまーす♡】

     
5月20日(金)12:00~15:00
   
カメラマン・セミナー講師 伊藤 なほみさんが、主催する♡田中 みずきさんのサロン移転1周年記念パーティー&起業女性交流会。
   
参加したいわ~!という方を募集しております。
     
楽しいことを、楽しいと思ってくれる方たちと作りあげていく♡
     
そんな素敵なマインドを持った♡なほみさんのパーティー&起業女性ランチ交流会、ぜひぜひいらしてくださいね。
     

私は、当日、下田 愛美ちゃんこと♡しもまなちゃんと一緒に受け付けをさせていただきます。
      

✔田中みずきさんに会いたい方
✔伊藤なほみさんに会いたい方
✔下田愛美さんに会いたい方
✔楽しいことが大好き!な方
✔️前向きなパワーをもらいたい方
     

などなど、チェック欄に一つでも✔がある方は、いらしてくださいね♡

 

お申し込みはゆうこさんのブログへ!

http://ameblo.jp/yukoblog0922/entry-12143729118.html

+++++++