子育てママさんのための絵本講座@横浜市

女性が、自分らしいポジティブな毎日を過ごすために。

前向きな女性を応援する、伊藤まゆみです。

  

お子さま連れも参加できる絵本講座、残席僅かです♡

帰りに絵本が買いたくなるかも?ご自宅で眠っている図書カードがあったらお持ちください。

あざみ野駅には本屋さん2件、ブックオフ、図書館がありますよ(≧∇≦)

レストランの隣にあるアートフォーラムでも絵本が読めます☆

 

山野 江里依さんのブログより

【残席僅かになりました】
「頭も心も育てたいママに贈る絵本講座」
4月6日(水)10:00~11:30  あざみ野(東急田園都市線&横浜市営地下鉄)あんじゅ *お子様連れもOK
妊婦さんから小学校低学年までのお母さまが対象です。
目からウロコの連続ですよ!(^^)!
http://ameblo.jp/futures-e-s/entry-12145537930.html